海之まりん的日常

SEED DESTINY【4】 星屑の戦場

ぎゃ~っっっ。
ギルって言った。ギルって言った。ギルって言ったーっっっ。
レイってば
「ミネルヴァにはギルがいる」
って、デュランダル議長のこと、呼び捨てにしたーっっっ。
ああ。なんだか、ふたりの間の親密さかげんが濃厚に伝わってきますわっっっ。
レイちゃん、ギルさまのこと、大好きなのねっ。
てことは、この先、SEED-Dはギル×レイが王道?
あー、けっこう、萌えかもー。
大人の男×その大人の男の経験と能力に憧れ男を尊敬する少年、というのは、まりんのめっちゃツボです。
ヴィジュアルもイケイケなふたりなので見ていても楽しいですね。うふっ。
でも、ギルさまがレイを手元に置いているの真の目的は、レイを自分の手駒として利用することのような気がするので、将来的には不安なふたりでもあります。もちろん、ギルさまは、レイの美貌を愛でたり、クールな態度とは裏腹な懐きっぷり(勝手に決めている)を堪能したり、してるとは思いますけど(絶対)、レイのこと心から愛してるわけじゃないみたい。
もしも、そうだったとして、レイが、自分は利用されてただけなんだって気づいたとき、どういう行動を取るか、ですよねぇ。
シロッコに順じたサラ・ザヴィアロフみたいになっちゃったら悲しいです。
なので、そのときは、ギルさまのことはあっさり捨てて、受けから攻めに変身して、レイ×シンの世界へGO!な感じ(笑)。
なんにしても、シンの出番が少なすぎて(これじゃ、主人公、アスランじゃん)、今後の動向がちっともつかめません。
ま、今は、あれこれ勝手に想像して、楽しむことにします。
来週はついにイザーク姫も出るしねー。
イザーク姫、ジュール隊とかいうのの隊長になってるんですね。で、ディアッカは部下。
イザークの下にあっさりつくなんて、ディアッカ、大人になったのねぃ。
しかし、結局、ここは女王さま受けなんだね。下僕×女王さま。はう~ん。萌え。
萌えといえば、妹のメイリンはタイトで、ねーちゃんでパイロットのルナマリアはミニプリーツ(しかも、ピンク! しかも、ニーハイソックス!)なんだよねー。
逆でもいーんじゃん?、とか思いつつ、この2ショットは、けっこう萌え萌え(笑)。
ルナマリア+メイリン×シン(やっぱり、シンは受け。だって、いかにも食われそうな子なんだもん)もいいよな、と、腐女子にはあるまじき妄想にふけったり(おいおい)。
そして、燃え燃えは、ザクファントムの連射式ミサイル(なんていう名前の武器かわからない)。
かっこい~っ。ザクなのに。
でも、これなら、スパロボ参戦しても使えそうです(あとはパイロットの能力が問題だ)。

さてさて。
カテゴリ違いだけど、さっきテレビ見てて気になったので一言。
気がつけば、某国営放送の新撰組、斉藤×沖田で腐女子的展開になってる……。
うおっ。いきなりっっっ。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-07 22:29 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man プロ野球の将来を憂う >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧