海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

やっぱり、今週も、神田くん、出なかった……。
どうやら、ミランダさんが時間を巻きもどして、自力脱出っぽいですね。
残念……。
いや、それはそれでいいんですけどね。
そうだよね。ミランダさんは、自分には何もできないんだってループに落ち込んでるんだから、そこから脱出しないとね。でないと、話にはなんないもんね。
しかし、先週、エンネアみたいな人が人間だと知って、一番コワいのは人間かも、って思ったけど、今週の展開を見たら、あの人、人間じゃないじゃん……。頭吹っ飛ばしても生き返る人なんて、やっぱり、何かに呪われているとしか思えない。
そのくせ、あたしってば、エンネアみたいな人が、あったかいでしょ、みたいなことを言って、アレンに抱きついたとき、なんだか、ドキドキしちゃいました。
ここのところ、しばらく美少女ゲーばっかやっていたのがいけなかったのかしらん?
腐女子としては、よくない傾向です。
このままでは、いかん。神田くん、早く帰ってきて~っっっ。腐女子パワーをあたしにちょうだい(って、それもなんか違う気が……)。
そういえば、コミックス一巻は、やっぱり、発行部数が少なかったらしくて、あちこちで完売が出たみたい。
それなりに、人気はあるということですね。よかった~(ほっ)。
なんにしても、来週は反撃編になるのかなぁ。
楽しみにしてます♪

一方、不安なのは、ワークワーク。
うわーっっっ。今週、一番後ろだったーっっっ。
人気ないの? ねぇ、人気ないの?
おもしろいよ。最後までちゃんと読みたいよ。
もしも打ち切りとかになっちゃったら、あたしのこの読みたい気持ちはどうなるの? どうしたらいいの?
男前もいっぱい出てくるし、腐女子的にも、きっと、楽しめると思うんだけどなぁ。

ついでに、週Jのネタをもう一つ。
デスノートの原作者の大場つぐみって、やっぱりラッ○ーマンのあの人?
○ッキーマンとはあまりにも作風が違うので、最初はちょっと信じられなかったんですけど……。
し○ぶーも知らないうちに復活してたみたいだし(よその雑誌だけど)、いろんなことがあるなぁ、としみじみする今日このごろでございますよ。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-08 23:43 | 最近読んだ本
<< 『笑の大学』を見た! SEED DESTINY【4】... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧