人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

やっぱり、今週も、神田くん、出なかった……。
どうやら、ミランダさんが時間を巻きもどして、自力脱出っぽいですね。
残念……。
いや、それはそれでいいんですけどね。
そうだよね。ミランダさんは、自分には何もできないんだってループに落ち込んでるんだから、そこから脱出しないとね。でないと、話にはなんないもんね。
しかし、先週、エンネアみたいな人が人間だと知って、一番コワいのは人間かも、って思ったけど、今週の展開を見たら、あの人、人間じゃないじゃん……。頭吹っ飛ばしても生き返る人なんて、やっぱり、何かに呪われているとしか思えない。
そのくせ、あたしってば、エンネアみたいな人が、あったかいでしょ、みたいなことを言って、アレンに抱きついたとき、なんだか、ドキドキしちゃいました。
ここのところ、しばらく美少女ゲーばっかやっていたのがいけなかったのかしらん?
腐女子としては、よくない傾向です。
このままでは、いかん。神田くん、早く帰ってきて~っっっ。腐女子パワーをあたしにちょうだい(って、それもなんか違う気が……)。
そういえば、コミックス一巻は、やっぱり、発行部数が少なかったらしくて、あちこちで完売が出たみたい。
それなりに、人気はあるということですね。よかった~(ほっ)。
なんにしても、来週は反撃編になるのかなぁ。
楽しみにしてます♪

一方、不安なのは、ワークワーク。
うわーっっっ。今週、一番後ろだったーっっっ。
人気ないの? ねぇ、人気ないの?
おもしろいよ。最後までちゃんと読みたいよ。
もしも打ち切りとかになっちゃったら、あたしのこの読みたい気持ちはどうなるの? どうしたらいいの?
男前もいっぱい出てくるし、腐女子的にも、きっと、楽しめると思うんだけどなぁ。

ついでに、週Jのネタをもう一つ。
デスノートの原作者の大場つぐみって、やっぱりラッ○ーマンのあの人?
○ッキーマンとはあまりにも作風が違うので、最初はちょっと信じられなかったんですけど……。
し○ぶーも知らないうちに復活してたみたいだし(よその雑誌だけど)、いろんなことがあるなぁ、としみじみする今日このごろでございますよ。
by marine-umino | 2004-11-08 23:43 | 最近読んだ本
<< 『笑の大学』を見た! SEED DESTINY【4】... >>



   まいにちぼちぼち

by marine-umino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31