海之まりん的日常

SEED DESTINY【5】 癒えぬ傷痕

ああっ。気になる。気になる。
どうして、タリアさんといい、マリューさんといい、女の人の艦長さんは、みんな、膝をそろえて足横流しなんだろう?
戦艦だぞ? 戦闘中だったりするんだぞ? 被弾した時、あんな体勢じゃ、椅子から転げ落ちたりしないのだろうか?
ああっ。気になる。気になる。
ルナマリアのスカート、スペーススーツを着る時、どうするんだろう?
やっぱの、脱ぐのか? 脱いでスパッツかなんかにはき換えるのか? でも、突然、敵が襲撃してきた時、そんな、もたもた着替えてていいのか?
それじゃあ、スカートの上からスペーススーツを着るのか? 腰のあたりがもぞもぞしないのか? それじゃあ、まるで、スケ○ン刑事じゃないか?
だいたい、ミネルヴァの艦内って、重力低いんじゃないのか? あんなひらひらと短いスカートなんかはいてたら、あっちこっちでパンツ見えまくりだろ? まさか、それが狙いか? ルナマリア・ホーク。なんとおそろしい女だ。
ああっ。気になる。気になる。
機能的でないのは、シンたちの、あのロングジャケットも同じだ。丈が短ければ、あの上から直接スペーススーツを着用できるだろうが、あの丈では、やはり、邪魔になるに違いない。
いったい、どうしてるんだ???
でも、そういや、ネオに襲われて被弾した時、ミネルヴァの皆さん、スペーススーツを着ていなかったなあ。やっぱり、スペーススーツを着ると邪魔だからか? それとも、ミネルヴァの周囲には特殊なバリア(笑)でも張り巡らされていて、艦に穴が開いても空気はいっさい漏れない仕組みになっているとでもいうのか?
ああっ。気になる。気になる。
SEED-Dにはナゾがいっぱい。

さてさて。今週のSEED-Dはいきなり衝撃の事実が明らかになってしまいましたね。
ギルさまと艦長、デキてたのか。
いや、なんかアヤしいふたりだとは思ってたんだよ。でも、前に関係がちょっとあったとか、そういう仲なのかと思ってた。
実は、現在進行形かよ~。
しかし、帰投中とはいえ、艦は中破(大破?)、おまけに、どこから敵が攻めてくるかわかんないこの状況の中、いくら休憩中とはいえ、艦の中でやってんじゃねーよ。
全国のちっちゃい子ちゃんたちも見てるんだよ?
「ぎちょうさんとかんちょーさん、どうしてはだかなの?」なんて質問されちゃったら、お母さんたちが返答に困るじゃないか(笑)。
ま、それはさておき、イザ姫とディアッカが出ましたね~。
イザ姫、『ジュール隊長』なんて呼ばれてやんの。ちょっと、ぷっ。
前の時は、このふたり、仲がいいようで、その実、お互いに気を許していないところがあったけど、いろいろあって大人になったのか、今は、けっこうお互いを信頼しあってるっぽい雰囲気にも見えます。
まりん的には、ディアッカには、地球に残ってもらって、ミリアリアとうまくやってってほしかったんだけど、ま、これはこれでいっか。瞬間湯沸かし器なホット・ビューティー、イザ姫を、うまく調教してやってくださいまし。
一方、カガリとアスランは、今週久々にそれなりにラブラブなところを見せてくれて、ちょっと、ほっ。
カガリの足元にひざまずいてカガリの顔を下からのぞき込むアスランに、ちょっとドキドキしてしまいました。
でもさ、カガリの部屋、ツインだったよね。ベッドも、両方とも使ったような感じだったし、アスランも同じ部屋使ってんのかしらん???
まあ、いいけどさ。一応(?)恋人同士なんだし。このふたりの仲は、いったい、どうなってんのか、興味のわくところではありますね(カガリ、晩生そうだし。なかなかOK出してくれそうにない。←でも、そういうところがかわいい)。
ラブラブといえば、ようやく、ようやくっ、レイちゃんとシンが会話らしい会話をしてくれました~。
格納庫のサブルームみたいなとこで、シンがレイの顔色をちらちらと窺っていたのが、ちょっとかわいかったです。
あんなこと言って、レイにきらわれちゃったかな? レイにきらわれたらイヤだな。
って、まりんにはシンの声が聞こえてくるようでしたよ(幻聴)。
シン、レイちゃんのこと、けっこう好きなのね。
レイちゃんはレイちゃんで、シンをかばうようなこと言ってるし、あら~、このふたり、意外とラブラブ?
まあ、どっちが上になるにしても、百合くさいカップルっぽいです(いや、そういうのも好きですけど)。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-13 22:50 | 腐女子な話題
<< 黄泉がえり 『笑の大学』を見た! >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧