海之まりん的日常

2004年 10月 10日 ( 1 )

今週のD.Gray-man

三連休で、月曜日がお休みなので、週J、今日、発売になっていました。
作者さま、出版社さま、印刷屋さん、おつかれさまです(いや、ほんとに)。
せっぱ詰まってる時って、この一日、二日の差がものすごーくきつかったりするんですよね。

さて、今週のDグレ。
やっぱり、神田くんがいないじゃん……(涙)。
今回の事件はリナリーちゃんとふたりでお出かけなので、当分出番はなさそうです。
しくしくしくしくしくしくしくしく。
復活の日を待ってるよ! ハニーっっっ!!(バカですみません)

まあ、神田くんのことはあきらめるとして。

今度は、時間がループした町ですか。
前回のお仕事よりは、随分ほんわかした雰囲気なのは(この前の神田くんとのお仕事はハードだったもんね)、もしかして、不幸な女(笑)のキャラのせいでしょうか?
恐怖の中にあって、どこか、妙に前向きなところを残しているあたり、『不幸』と言いつつも、何か、ほっとするキャラではあります。

しかし、二度目のお仕事のせいか、アレンくん、少しこなれてきたんですかねー。扉絵の彼、最初、別の人だと思ってました。はきものも変わってたし、ちょっと背も伸びた??? 15歳といえば成長期だもんね(漫画のキャラには永遠に育たない人も多いけど)。
それにしても、アレンくん、相変わらずの健啖家ぶりです。
カフェ(レストラン?)で、リナリーちゃんは何も食べていなかったのに、アレンの前には、でっかいお皿が……。きっと、超大盛りに違いないと推定。
いったい、あの細い身体のどこに、あれほど大量の食物が消費されていくのでありましょう? ナゾです。そして、めちゃくちゃうらやましいです。まりんは、比較的少食なのに、どんどん太るんだぞー(燃費がいいんだ)。
もしかして、アレンに寄生しているイノセンス。あいつのせいでお腹が減るんでしょうかね? ほら、お腹に虫飼ってる人は、いくら食べても太らないって言うでしょ。
確かに、あのイノセンス、大量にエネルギーを消費しそうですよね。戦闘モードに入ると、特に。
一度、コムイさんかヘブくんに調べてもらいたいもんです。
それとも、やっぱり、ただの大食いだったりして???
[PR]
by marine-umino | 2004-10-10 00:56 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧