海之まりん的日常

2004年 10月 17日 ( 1 )

SEED DESTINY(2) 戦いを呼ぶもの

あんにゃ~。
仮面の人の声、やっぱり子安さんだったねぃ。
てことは、あの人か……。いや、死んでないような気はしてたんだ。続編できるって聞いた時から、なんか、仮面つけて復活しそうとか思ってたんだけど、まさか、ほんとに、そうきたかい(いや、まあ、まだ確定したわけではないが)。
でもって、NHKの笛のお兄さん(元)の声の人と、なんか、通じ合っちゃっていたので、こっちは、何番目かのクローンなのか???
デュランダルさんは、あれこれ知ってるみたいだったけど。
まあ、こういういわくありげな男(しかも、いい男!)がいると、楽しいけどね。前のSEEDの時の悪役の人たちは、皆さん、少々小粒で終わっちゃったので、デュランダルさんには、スケールのでっかい悪役(勝手に決め付けている)を期待したいもんです。

わかんねぇ、と言えば、アスラン。
だって、アスランって、ザラ議長のひとり息子で、ついでに、ザフト軍のエリートだったんでしょう? 更に言うなら、国民的アイドル(ミトメタクナーイ)ラクス・クラインの婚約者だったんだもん。有名人だったに決まってるじゃん。ザフトの中には、アスラン・ザラのことをおぼえている人も、たっっっくさんいるはず。
なのに、偽名使ったくらいで、素性を隠せるわけないような……。
アスラン。あんたも仮面つけなさい(笑)。
でも、そうすると仮面の人だらけになっちゃうもんなぁ(マスカレードじゃないんだからさ)。
なんでも、ミネルヴァのクルーになって、また赤ガンダム乗りになるらしい。やっぱり、赤ザクじゃなかった(笑)。
そういや、赤ザク、マジで出るんだね。しかも、女の子パイロット(ルナ・マリア・ホーク萌え♪ でもって、メイリン・ホークは萌え萌え♪) でも、どう見ても通常の三倍のスピードで動きそうではない(な~んだ)。
かわいい(笑)レイ・ザ・バレルのザクは白かった……。本来はありえない塗装なんだろうが、貴公子っぽさを強調か?
まりん的には、イザーク姫のほうが、白、似合うと思うんだけどな~。水色とかいう半端なカラーリングになるらしい。まりんの某お友だちに言わせると「メインキャラじゃなくなるってつらいね」だそう。確かに……。でも、赤服から一般兵士に格下げされた(?)ディアッカよりはマシ?
なんにしても、皆さん、ザコ……じゃなくて、ザク乗りかぁ……。
困るじゃん。スパロボに参戦されても、使えないじゃん(涙)。バー○ーたちといっしょに、へっぽこーズの仲間入りするのがオチよね。それとも、SEED-Dのザクは高性能仕様になるのだろうか???

しかし、(これも某友だちに聞いた話によると)ステラは強化人間らしい。精神的に不安定なのはそのせいなのかしらねぇ?
強化人間の女の子パイロットといえば、思い出すのは、フォウ・ムラサメ。主人公と恋仲になるとこまで、役回りが一緒だね(OPとED見る限りでは、SEED-Dもそういう展開になるとしか思えない)。
でも、ステラは、フォウよりは、ロザミア・バダムのほうにタイプが似てるかな。てことは、スティングの役回りはゲーツ・キャパか?(それとも、マジでステラのことが好き?)
そのほかにも、一度は舞台から去ったはずの男が名前を変えてよみがえったり(いや、前は敵だった男が味方になり、今回は味方だった男が敵になったわけだけど)、主人公が目の前で家族を殺されたり、なんとなーく、なつかしのZを彷彿とさせるフェーズ2でした。まる。

ああっ。今回も腐女子な話題じゃないじゃん(涙)。
体調悪いので、煩悩もまわらず。ううう。
[PR]
by marine-umino | 2004-10-17 14:18 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧