海之まりん的日常

2004年 12月 14日 ( 1 )

今週のD・Gray-man

いや~ん。今週のジャンプはお休みだと思っていたのに、ポプラに行ったら並んでたよぅ。
お休みの週は来週でした。
相変わらず、まりん、ウカツです。猛省しろっ。猛省。ううう。
ちゅーわけで、今週のDグレは一日遅れ……。
ラビくんの眼帯にイノセンスのナゾが!? などと、先週予想してたけど、全然、関係なかったねー。
ラビくんのワザ、ある意味、カワイイです。そして、ある意味、男らしい(笑)。
でも、近づいてくる人間はみんな疑わなくてはならなんなんて、悲しいさだめですよねぇ。
かわいい顔して、ラビくん、つらいことを、のほほん、と言ってくれちゃいます。
師匠の言葉も痛い。
中には、ほんとに、ただの好意から近づいてくる人だっているかもしれないのに。
そんな人を疑って傷つけちゃった時って、苦しいだろうなぁ。
今後、そういうエピソード、出てきたりしないかなぁ(ラビくんの、つらそうな顔が、ちょっと見てみたいと思う、あたしはオニですか?)。
しかし、師匠、カッコいいです(ヘンだけど)。神田くんも美しいのですが、師匠のようなオトナの男には、また、別のよさがあります。
もちょっと出てきてくださいよぅ。クロス元帥。でもって、もちょっとちゃんと顔を見せて♪

さてさて。
かねてから噂はありましたが、アイシールド21、アニメ化なんですね(いや、もう、だって、週J、ほかに手駒ないし……)。
おめでとうございます。パチパチパチ。
声、誰がやるのかなぁ?楽しみだなぁ。でも、まりんが住んでる地方で見られるのだろうか?それが最大のポイントです(泣)。
しかし、アイシールドの正体って誰なんだろう? 当然、蛭間さんは知ってるんでしょうが(まさか、本人ってことはないよね?)。
あと、蛭間さんとまもり姉ちゃんはけっこういいカップルだと思います。くっつけ~(笑)。
ワークワークは……。
今度の防人さま、激マブっっっ。でも、やっぱり、激しくコワれてるし……。
相変わらず、連載後ろのほうですね(ドキ)。
なんだか、ここのところ、ストーリー展開がちょっと速いような(ドキドキ)。
面白いのにー。面白いのにー。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-14 15:13 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧