海之まりん的日常

2005年 02月 11日 ( 1 )

SEED DESTINY【16】 インド洋の死闘

仕事が一段落したはずなのに、相変わらず暇がないのはなぜなのでしょう?
おまけに体調悪い……。
先週の土曜日に録画した番組を金曜日に見るあたしってどうよ???(涙)

愚痴はさておき、アニメーターさんのお休みの回をはさんで、今週から新しい展開を迎えるわけですが……。
ネオ、横暴。でも、偉い人なのね。
ザクのことを思い浮かべつつ、「これでけりがついたなら恩の字だがね」なーんて言ってるところを見ると、ネオはれーちゃんのこと何か知ってるわけですね。
てことはぁ、ネオがムウ・ラ・フラガである可能性は更に高くなったような気が……。しかも、クローン体でもなく、記憶もなくしていない、ほんとのほんとの本人。
その割には、体育会系さわやかアニキ(ちょっとオヤジはいってるけど)だったかつてのムウと、今のネオは、かなり雰囲気違うのが気になるところではありますが。
もっと気になるのは、れーちゃんが自分の生い立ちを知っているのかどうかってことだよなぁ。
そうでなくても、れーちゃん口数少ないし(涙)。もっと、しゃべってくれぃ(てゆーか、もっと、出番増やしてくれぃ)。
そんなネオに、ステラはずいぶんなついている模様。
裏腹に、男の子ふたりは、ネオに対していささか懐疑的に見えます。
まさか、ステラのことでヤキモチ焼いてるわけじゃないとは思うけど、やっぱり、どこか胡散臭い人物であることだけはまちがいがないようです。
それにしても、ステラに対するスティングの態度はかなりやさしくていいカンジ。
彼は、マジでステラに気があるのだろうか?
だとしたら、今後(OPを信用するならだけど)シンとステラが大接近、なんてことになった時、スティングはどうするんだろう? もしかして、男フレイ状態になったりするのかしらん???
一方、ミネルヴァ。
アスラン、出世したからって、いきなりエラそうです。
でも「俺が指揮を取ることになった」って言っても、ここのチーム、フォーメーションもなんもあったもんじゃないしなぁ。皆さん、ほぼ、個人行動。チーム・フォーメーションの訓練してる様子もないし。
ちゅうわけで、指揮官と言っても、半分、シンの指導係代わりみたいなものかしらね。案外、タリアさんもアスランにそのあたりの役割を期待しているのかもしれません。
あたし的にも、アスランには早くその位置についていただいて、さっさとシンのストーリーを語ってほしいです(でないと、ちっとも話が進みやしねぇ)。

最後に今週の一言(実は二言だけど……)

れーちゃん「ビームライフルではダメだ。バズーカを」
ルナマリア「水中戦なんてぇっ! もおっ」

てことは、やっぱり、ザクの地形対応は水中【C】くらいですか?
水中戦見てたら、なんか、デスサイズをちょっと思い出しちゃった。
死ぬぜ。死ぬぜ。俺を見たヤツは、みんな、死ぬぜ~っ。

ところで、今回phase16だったね。先週のアレは一話にはカウントされなかったようです。
[PR]
by marine-umino | 2005-02-11 23:54 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧