海之まりん的日常

2005年 02月 17日 ( 1 )

今週のD・Gray-man

やっと、やっと、ジャンプ発見……。
なんで、今週、こんなに売れるのが早かったんだろう?
ほったさんの新連載が始まったせいだという噂もありましたが、そうなの? そのせいなの?
いや、あたし的には、かわいい小学生男子(おいおい……)がてんこもりで今後が期待できそうなお話でしたが……。
(それにしても、ほったさん、ジャンプし決別したという噂が飛んでたのに、あれはガセだったということなのね。じゃ、ヒカ碁のあの最終回の真相はなんなんだ??? いまだにあたしは納得してないぞ!)

前置きが長くなった……。
いや、表紙ですよ。表紙。今週は神田くんがいた~っっっ(涙)。
アレンくんとラビくんがそろって大ピンチだというのにウカれててゴメンナサイ。
でも、うれしかったので……。出番少ないんだもん。しょうがないけど。
アレイスター・クロウリー伯爵、強いです。気は弱いのに。
吸血鬼じゃないというのなら、あの強さの源はなんなのでしょう? やっぱり、エクソシストだからなのかな。
一方、エリアーデさんのほうは正体が……。
アレンくんもラビくんもぼろぼろなのに、どうやって、この強敵を打ち破るのでしょうか?
来週を請うご期待……、なんだよなぁ。
週刊誌は毎週出るのはいいのですが、一回分が短いので、毎回「ああっ。ここまでかよっっっ」な気分を味わうことになってしまいます(泣)。
まあな。来月、コミックス三巻も出るしな。まとめて読んで感動再びだ!
と言いつつ、あたしは二巻をまだ読んでいないのでした。手に入れたのは昨年の年末。いったい、何をしていたんでしょう? あたし……。
ほんと、困ったもんです。我ながら。
[PR]
by marine-umino | 2005-02-17 14:36 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧