海之まりん的日常

2005年 08月 22日 ( 1 )

今週のD・Gray-man

あー。具合悪~。風邪ひいちゃったよ。くしゃみが止まんねぇ……。
でも、ジャンプは読む。最近、読むとこが一段と減ってきた。淋しい……。

前号、最後に出てきたミランダさん。
別人のようになっていて目を疑っちゃいましたが、しゃべったら、やっぱり、ミランダさんはミランダさんだった(笑)。
新しい団服もお似合いです。
スレンダーな人はいいなぁ。
ラビくんも新しい団服ですが、頭のターバン(?)がないと、なんだか、ラビくん、別人みたい。
最近、等身も伸びてるしね。
作者の方、絵が変わられる時期なのかもしれません。
一方、リナリーちゃんはアレンくんを死なせてしまったと傷心のご様子。新しい団服姿のご披露もありませんでした。
でも、大丈夫だよ。リナリーちゃん。
アレンくん、絶対、死んでないから。
ブックマンのおじーちゃんもそう言ってたでしょ。
第一、アレンくん、主人公なんだもん。死ぬわけないって。
でも、どうやって、リバースさせるのかなぁ??? うーん。楽しみ♪
しかし、ブックマンのおじーちゃんの口ぶりを聞いていると、アレンくんがクロス元帥のところに弟子入りした時点で、既に、アレンくんは教団の管理下にあったようですね。
そこのところの経緯も気になるところではあります。

あっ、でも、団服変わったってことは、神田くんもお着替えってこと?
うわー。うわー。うわー。
神田くんの細腰。神田くんの細腰。
今度の団服、ボディ・ラインが露になっちゃうもんね。
うわー。
でも、個人的には、神田くんには、前のぞろぞろのほうが似合うと思う。
ポニーちゃんであの団服だとバランス悪いもん。
ついでに、ヘアスタイルも変えてほしいなぁ。
いっそ、結ばないで下ろすか、それとも、下のほうで一個だけ、ちょん、と結ぶとか。一つおさげもいいかなぁ。
あとで、どんなになるか想像しながらラクガキしてみよっっっ♪うふっ。
[PR]
by marine-umino | 2005-08-22 19:09 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31