海之まりん的日常

2005年 08月 22日 ( 1 )

今週のD・Gray-man

あー。具合悪~。風邪ひいちゃったよ。くしゃみが止まんねぇ……。
でも、ジャンプは読む。最近、読むとこが一段と減ってきた。淋しい……。

前号、最後に出てきたミランダさん。
別人のようになっていて目を疑っちゃいましたが、しゃべったら、やっぱり、ミランダさんはミランダさんだった(笑)。
新しい団服もお似合いです。
スレンダーな人はいいなぁ。
ラビくんも新しい団服ですが、頭のターバン(?)がないと、なんだか、ラビくん、別人みたい。
最近、等身も伸びてるしね。
作者の方、絵が変わられる時期なのかもしれません。
一方、リナリーちゃんはアレンくんを死なせてしまったと傷心のご様子。新しい団服姿のご披露もありませんでした。
でも、大丈夫だよ。リナリーちゃん。
アレンくん、絶対、死んでないから。
ブックマンのおじーちゃんもそう言ってたでしょ。
第一、アレンくん、主人公なんだもん。死ぬわけないって。
でも、どうやって、リバースさせるのかなぁ??? うーん。楽しみ♪
しかし、ブックマンのおじーちゃんの口ぶりを聞いていると、アレンくんがクロス元帥のところに弟子入りした時点で、既に、アレンくんは教団の管理下にあったようですね。
そこのところの経緯も気になるところではあります。

あっ、でも、団服変わったってことは、神田くんもお着替えってこと?
うわー。うわー。うわー。
神田くんの細腰。神田くんの細腰。
今度の団服、ボディ・ラインが露になっちゃうもんね。
うわー。
でも、個人的には、神田くんには、前のぞろぞろのほうが似合うと思う。
ポニーちゃんであの団服だとバランス悪いもん。
ついでに、ヘアスタイルも変えてほしいなぁ。
いっそ、結ばないで下ろすか、それとも、下のほうで一個だけ、ちょん、と結ぶとか。一つおさげもいいかなぁ。
あとで、どんなになるか想像しながらラクガキしてみよっっっ♪うふっ。
[PR]
by marine-umino | 2005-08-22 19:09 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧