海之まりん的日常

2005年 09月 22日 ( 1 )

のろのろお絵描き(1)

b0027220_16382318.jpg
たまには絵でも描いてみようかと思って描いてみることにしました。
数を描かないと上手くならないのはわかってはいるのですが、手際が悪いので、ほんの小さな絵をちょこっと描くだけでもすごーく時間がかかってしょうがねぇ。時間がないので描かねぇ。そして、いつまでたっても上手くならねぇ。どうにもならないなぁ。おい(涙)。
ま、暇見てちょっとずつ作業していったら、そのうち完成するだろう。
というわけで、下書き。
てゆーか、ラクガキをスキャンしただけのもの。
まだ何一つ加工してありません。
広告の裏に鉛筆でたらたら描いているので、広告の文字が透けて見えるのが、なんかちょっとせつない……。
[PR]
by marine-umino | 2005-09-22 11:59 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧