海之まりん的日常

カテゴリ:腐女子な話題( 132 )

今週のD.Gray-man

今週のDグレは、『先週までのあのシリアスさ加減はいったいどこにいってしまったんだ?』的ドタバタでございましたことよ。
この調子で来週もギャグの週なのでしょうか?
いや、別に、ギャグはいいんだが、神田くんが1コマも登場していないのが、まりん的には納得できないわ!!!(笑)
先週、サービス良過ぎたからなぁ。頑なに巻いてたさらしもやっと外してくれたし。
あれって、あの胸の刺青(?)を隠してたのね。あの梵字って、何かの呪いかしらん???
それはさておき、これで神田くんが男の子だと世の中にあまねく知れ渡って、みんなで腐女子萌えの世界にためらいなくGOみたいなカンジです。神田くん、あまりに別嬪なので女の子だと思っている人が実に多かったものね。
まあ、しょうがないや。今週は、階段のとこで倒れてたリナリーちゃんがラブリーだったので、それで我慢しとくことにします(いや、リナリーちゃんはかわいいけど。神田くんとは別の意味で萌えだよね♪)

しかし、Dグレ、連載位置が少々気になります。週Jって、人気がある連載から順にページ数が若いほうから掲載していく(そして、どんどん下がっていくと、いつしか連載打ち切りとなる)ってウワサだから。
もうすぐコミックスも出るのに、人気ないのかなぁ? 腐女子萌えは置いとくとしても、絵はかわいいし、お話も面白いのに(確かに週J路線ではないかもしれないが)。
人気出てほしいなぁ。いろいろ伏線も張ってあるみたいだし、しっかり最後まで読みたいなぁ。
やっぱり、毎週、あのアンケートはがきを書かなくちゃダメなんだろうか?
『海之まりん ××歳』(××は非公開。とても口にできない)とかって書くの?
ううう……(苦悶)。
[PR]
by marine-umino | 2004-09-27 15:31 | 腐女子な話題

鋼の錬金術 『死』

うわ~。なにやら不吉なタイトルや~と思っていたら、マジで『死』かよっっっ。しかも、二回もだぞ。扉の向こうの世界のエドの死と、こっちの世界のエドの死と、一週間の間に二回!! 
アル! 囚われの姫君やってる場合じゃないぞ!! 最愛の(笑)兄ちゃんが大変なことになってるぞ。なんとかしろよ~っっっっっ!!!!!
はあ……。
なんか、ため息出ました。
途中までは、アーチャーさんのロボっぷりに笑いを誘われたり(見れば見るほどドクターマシ○トの作る怪人のよう……。あの、口から弾丸が、なんか、特に)、ハボさんのマシンガンぶっぱなしに、ちょっと萌えたりしてたのですけどね……。
扉を開けたら、そこには世界史の世界が待っていたとは。しかも、そこで失われた生命をエネルギーとした錬金術師は使っている、だなんて。
思いもしない展開でした。
そんな事実を知って、エドやアルは、これから先、錬金術を使い続けていけるんだろうか?
なんて、考えていたのに……。
エンヴィーの正体も意外でした。エドのパパが作ったということは前々から本人も言ってたけど、まさか、ダンテさんとの間の息子だったとは。しかも、どう見ても、エドやアルより、父親似。ていうか、激似。
しかし、エドの周囲の人たちの間では、人体錬成した人率、異様に高くないですか? 師匠が師匠なら弟子も弟子だと思っていたら、親もそうかよ。こんなに人体錬成する人続出なら、世の中ホムンクルスだらけになっちゃうじゃん(笑)。

それは、さておき。
ああ。あと30分。来週一話しかないんですよね。
こんな状態で、ほんとうに終われるんだろうかと、今、かなり、ドキドキしています。
まさか、来年公開の映画で完結? いわゆる、イデオン方式ってヤツですか? それも、なんだかです~。
なんにしても、来週をおとなしく待つよりほかはありません。
どうなるのかなぁ?
なんだか、エドが生き返っても、そのまま死んじゃっても、どっちも、納得いかない気はするけど……。
はあ……。
やっぱり、ため息です。
[PR]
by marine-umino | 2004-09-25 22:32 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧