海之まりん的日常

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

点滴人生

病んでるっス。
咳止まんねーっス。
肺にカゲあるって言われちったい。
咳止め大量投入で、食欲も衰え、頭もグラグラ。声はブルースでも歌いたいくらい
ハスキーよん♪(声出ねーって)
こんなに治らない風邪も久々です。
どうも最近自分が弱ってる気がするんですが、やっぱ、生活が不規則なせいですかね。
仕事のことも含めて、そろそろ人生を見直さないといけない時期にきているのかもしれません。
なんにしても、さっさと直してお花見に行きたいもんです。
これじゃビールも飲めないじゃん(涙)。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-30 23:05

『LOST CHILD』を買った

待った……。
ほんとに、待った……。
ようやく出たのね、ろすちゃ。
予約して既におよそ二年。
あたしの予約は有効なのかと、思わずゲームショップに問い合わせちゃったよ(有効でした)。
おまけに、いきなりパッチ配布ですか。
キャノンボールの悪夢がよみがえって、ちょっと(かなり)いや~な気持ちになりつつインストールして立ち上げてみた感じでは、なんだか、まだまだバグがたくさんありそうな予感。
いろんな意味で先は長そうですが、楽しみにしていたソフトがようやく入手できて、とりあえずうれしいです。
主人公に声がついてるのも吉。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-25 00:52 | ゲーム

喉が痛い

昨日は、同人友だちがインテックス用の委託本を持ってきて(ビー○マン・必コンだよ♪コン太きゅん、らぶりー♪)、朝から夕方までしゃべり倒し、今日は高校時代の同人友だちがランチに誘ってくれて、やっぱり、四時間くらい、ずっと、しゃべってました。
そのせいか喉が痛いです。
でも、普段、家に居て人と話さないので、たまに、こういう機会があるとほんと、スカッ
としますね。
男の人にはわからない感覚らしいけど(笑)、おしゃべりはすばらしい娯楽です。
インテックスに行ったら、また友だちとしゃべらないといけないので、しばらく喉を休めなくては(苦笑)。
しかし、昔の同人友だちは、今や皆さんお母さんなのですが、どうやら、そのお子たちは、そろってヲタクらしい……。
ヲタクって遺伝するのかしらね(笑)。
ちなみに、まりんは突然変異です。親戚見回しても、ヲタクはあたしだけだ……。
もしかして、橋の下から拾われてきた子なのかしらん?とも思うのですが、まりんママとまりんはクリソツらしいので、そういう可能性はなさそう。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-22 23:31

やったー!!!!!

『capeta』中学生編で、志波リョウのCVが前田剛さんになったよーっっっ。
うれしいっっっ。
前田さんのお声、大好きなんです。
演技もとっても味のある方。
でも、どういうわけか、いつもまりんが見ていない(見られない)アニメにばかりお出になってて(アイシールドとか涼風とか遊戯王GXとかマイネリーベとか……)悔しい思いをしていたのですが、今度は見られる~っっっ(感涙)。
いや、『capeta』のキャスティング、ネルケプランニングだったし、なんか、お出になるような予感はしていたのですよ。
で、CVやるなら、この志波リョウか、もしくは、FSRSのコーチの新河さん(前田さんご本人とちょっと似てる、かも)だって思ってたの。
でも、新河さん、もっと、ずっと、ずっと、あとにならないと出てこないし、できれば志波くんだったらいいなぁってはかない夢を抱いていたの。
夢がかなったー。わーい。
まりんはリアルタイムで見られなくて、まだラストチャンスまでしか見てないんだけど、次から登場ですよね。
志波くん自身のキャラも好きなので次回が楽しみ~。
見た目はイマドキなんだけど、ナカミは意外と昔の男の子なとことかね。
うわー。うれしい。すっっっごく、うれしい。ほんと、楽しみが増えました。次回が待ちどおしいよぅ。

ところで、今日、「やったー!!!!!」とか書くと、なんだかWBCの優勝のことみたいね(笑)。
決勝戦、もちろん、見てましたよ。
日本チーム、おめでとう。エキサイティングな試合を、ありがとう。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-21 22:13 | 腐女子な話題

練馬大根ブラザーズ 【俺のバッドをスリスリらー♪】

なんで、今回、こんなサブタイだったんだろ???
と思って、よく見直したら、【俺の『バッド』を~】でした……。
ああ。『バッド』で『スリラー』ね。
マイ○ル・ジャ○ソンかぁ。
てっきり、【俺の『バット』をスリスリらー♪】だと思ってて、「なんて、おゲレツなタイトルなのん、いやん」とか言ってたのに(お下劣なのは、おまえだ、海之まりん)。
いや、まあ、そんなことは、いいんだ。どうでも。
つ、い、に、結城さんも歌わされちゃいましたねぇ。
しかも、こんな役……。
なんか、あの歌、歌ってると、頭の血管、何本か、ぷつぷつっといきそうなんですけど……。
声優さんも大変です(苦笑)。
皆さん。がんばってください。
歌といえば、まりん的には、おやっさん、プリーズの歌のイチローの「あ」のとこが超々大好きで、あの「あ」の一音で森久保さん人気も当社比500%くらいでうなぎ昇り。
なので、今回、イチローの「あ」がなくて、すんごく淋しかったです……(がっくし)。
いや、ワタナベシンイチさん、意外にお上手だし味のあるお声なんだけど、でも、イチローの「あ」が聞きたかったよ、聞きたかったよ、聞きたかったよ。
あんまり残念だったので、つい、ここで訴えてしまいました。
イチローは、実は、けっこうヒデ兄ちゃんのことが好きみたいです。
ついでに、彼も岡山出身でヒデ兄やマコとはおさななじみだったんですねぇ。
ヒデ兄たちとバカやるのが一番好きで楽しかったのは、実はイチローだったと。
まあ、そういうことですか。
ぽよぽよなだけじゃなかったのね。
(しかし、最近、岡山出身のアニメキャラ多いなぁ。内田三尉も岡山出身だ)

あ、そうそう。
おやっさんがレンタルしてくれたパイ。
なんで青いのかと思ってたら、単に「アオ!」って言わせたかっただけなのね。
うわ、くだんねぇ。
そして、ユキカさん。
ここで、そっと、まりんが教えてあげる。
イチローのパンツは黒のビキニだよ(笑)。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-20 14:57 | 腐女子な話題

何をぼんやりしていたんだか……

特に忙しかったわけでもなく、インフルエンザに罹患していたわけでもない。
なんにもしていないまま、日々が過ぎていきました。
マズい。
しないといけないこともそれなりにあるのに。
気がつけばパラリンピックも終わってましたよ。
でも、これはあたしだけのせいじゃないか。
せっかく、みんながんばってるんだから、もう少し、報道してくれたらいいのにね。オリンピックの時はあんなに大騒ぎしたじゃないか。
なんだかなぁ……。
なんだかなぁ……。
なんだかなぁ……。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-20 10:45

轟轟戦隊ボウケンジャー

今日から放映開始です。
某友人Tが、今度の戦隊モノは「赤×黒で決定だと思います。第一話から熱いセリフが飛び出してました」と言うので見ました。
ちなみに、まりんのとこは二週間くらい遅れて放映されてます。
ちっ。これだから田舎は(怒)。
しかし、多少遅れてでも放映してくれるだけありがたい(涙)。
今度は宝探しのお話なんですねぇ。
まだ一回目なんで詳しいことはよくわかりませんでしたが、赤×黒だということだけは、よ~くわかりました。
Tよ。あんたは正しい。
おまけにっっっ。
人生の先輩である大人の男に(いや、まあ、ほんとはそう言えるほど赤い人も大人ではないんですけどね)、深い憧れをいだきつつもそれゆえに反発していまう若い男の子のお話という、まりんのツボを激しく押さえたパターンではありませんかっっっ。
赤い人も、才能はあるのに気持ちばかりが暴走している黒い子がかわいくてかわいくて仕方がないといった雰囲気で、おおっ、これは期待大っっっ。
ちなみに、黒い子やってる俳優さんは、劇場版のテニプリにもお出になってるんだそう。
誰の役かなぁ???
高校も卒業するような年で中学生の役かよとは思いますが、あの漫画、こんな中学生いたらイヤっと思うような子が満載だからなぁ(特に、手塚とか)。
たぶん、テニプリの劇場版をまりんが見ることはないと思うので、まあ、どうでもいいんですが。
(読もうと思った時期もあったんだけど、面白さが少しもわからなくて……。週J買っても読まないページでした。最近、週J読まないページのほうがはるかに多いです。なので、買うのもやめちゃいました)

そういや、うちのお隣の話なんですけど、お隣には小さい男の子がふたりいるんですよ。
そりゃあ、もう、元気なお子さんたちで、毎日、家の中を駆け回ったり、叫んだり、にぎやかを通り越して正直うるさいくらいなんです……(ちょっと涙。でも、もう、慣れたから平気だけど)。
このお子さんたち、しかし、こういう戦隊モノとか、仮面ライダーとか、いかにも小さな男のお子さんが好きそうな番組を放映している時でもにぎやかなんですよねぇ。
ということは、ボウケンジャーもカブトも見てないってこと???
自分が子供のころのことを考えるとなんだか不思議な気持ちです。
(要するに、あたしがそんな幼児の時代からヲタクだっただけ?)
[PR]
by marine-umino | 2006-03-03 18:42 | 腐女子な話題



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧