人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海之まりん的日常

はじめの一歩 【71】

はじめの一歩 71 (71)
森川 ジョージ / 講談社
ISBN : 4063634582




今回は、王子宮田のOPBF防衛戦を丸ごと+鷹村さんのミドル級タイトルマッチの前座での木村さんvsエレキ・バッテリ再戦の途中まで。
次号、木村さんのドラゴン・フィッシュ・ブロー炸裂か?
(って、週マガ読んでたらわかるけど)

発売とほぼ同時に買っていたのですが、なかなか読んでいるひまがなくて……(涙)。
それでも、未読のまま積んである本の中から最初にこれを選んだのは、やっぱり、スポ根は、つるっ、と楽に読めちゃうからですかねぇ???
何はともあれ、王子、防衛おめでとう♪
なのですが……。
試合内容は、王子的にも、読者的にも、ちょっと不本意?
格下相手に乱打戦やったあげく、拳骨折とは……。
これで一歩との試合も流れちゃったし、肩透かしな気分を味わった人も多かったかも。
おまけに、ミスター・サカグチが連れてきたフィリピン人ボクサー。
なんか因縁ありそうな人です。
どうやら、宮田父の最後の試合がらみの人みたいだし(宮田父のボクサー生命を奪った人の、息子、もしくは、弟か???)、正体がわかったら、王子は一歩よりもこっちを優先させちゃいそう。
やっぱ、王子と一歩は縁ないのかしらん???
かわいそうな一歩くん。あんなに王子のこと、好きなのにー(でも、あたしは、鷹村×王子だと思うけど)。
あとねー、あとねー。
例のフィリピン人ボクサーの人が、ロッカールーム前で王子に話しかけるシーン。
「この出会いは運命だと言っただろ? 運命には誰も逆らえないぜ」
っていう台詞も、絵ヅラも、なんだかっぽくて、ちょっと腐女子萌え♪

……すみません……。

まあ、宮田×幕之内戦は流れてしまったものの、間柴×沢村戦も決まったことですし(本誌では始まりましたね)、しばらくはこれを楽しみにしましょう。
血で血を洗う死闘確実ですが、ここは、やっぱ、間柴兄に勝ってもらって、ババーン、と景気よく世界に行ってもらいたい。
なぜかって?
もちろん、それは、世界に行けば、きっと、ヴォルグ・ザンギエフが出てくるに違いないから♪
ヴォルグ×間柴戦って、見てみたくないですか?
by marine-umino | 2005-01-14 23:29 | 最近読んだ本
<< SEED DESTINY【14... 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧