海之まりん的日常

『Over Drive』で腐女子萌え

ミコっち、今週もがんばってトップ集団走ってます。
大和くんと走ることで、急成長したらしいです。
が……。
ついに、オランダ帰り・兵藤さんの、その実力が露になり、ぶっちぎられることに。
あー。兵藤さん。ただの自分大好き女好きの軽薄な人ではなかったのですねぇ。
『負けて強くなった』っていうのはイイ感じです。
やはり、スポ根はそうでなくっちゃ!
努力の果てに勝利があるから燃えるんですよ(笑)。
ついでに、一度挫折の泥水をかぶった男っていうのも、萌え~♪
何もかも完璧で挫折知らずの男には、やっぱ、魅力感じません。
鼻持ちならない男だと思っていましたが、兵藤さんのこと、ちょっと好きになっちゃったかも。
まあ、元々ヴィジュアルはいいもんね。
でも、寺尾センパイには遥輔がいるし、ミコっちには大和くんがいるしで(勝手に決めている)、彼は、このままではフラれ男確定だよ(だから、勝手に決めるなよ)。
そういや、連載始まった当初、ミコっちの脚質『スプリンター・トルク型』ってあって、どういうことなのかな、と思っていましたが(自転車競技のことは、なんにも知らないあたし。そういえば、昔つきあってた男が自転車部だったと言っていたような気がするが、自転車のことなんかなんにも聞かなかったな。もしかして、あたし、ヤツに、そんなに関心なかったのか?)、今週号読んでちょびっとイメージがつかめてきました。
ミコっちはちっちゃいので、持久力という点では、やっぱり、不利なのかなぁ……。
[PR]
by marine-umino | 2005-10-05 19:46 | 腐女子な話題
<< のろのろお絵描き(4) 骨髄ドナーに選ばれちゃいました >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31