人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海之まりん的日常

今週のD.Gray-man

三連休で、月曜日がお休みなので、週J、今日、発売になっていました。
作者さま、出版社さま、印刷屋さん、おつかれさまです(いや、ほんとに)。
せっぱ詰まってる時って、この一日、二日の差がものすごーくきつかったりするんですよね。

さて、今週のDグレ。
やっぱり、神田くんがいないじゃん……(涙)。
今回の事件はリナリーちゃんとふたりでお出かけなので、当分出番はなさそうです。
しくしくしくしくしくしくしくしく。
復活の日を待ってるよ! ハニーっっっ!!(バカですみません)

まあ、神田くんのことはあきらめるとして。

今度は、時間がループした町ですか。
前回のお仕事よりは、随分ほんわかした雰囲気なのは(この前の神田くんとのお仕事はハードだったもんね)、もしかして、不幸な女(笑)のキャラのせいでしょうか?
恐怖の中にあって、どこか、妙に前向きなところを残しているあたり、『不幸』と言いつつも、何か、ほっとするキャラではあります。

しかし、二度目のお仕事のせいか、アレンくん、少しこなれてきたんですかねー。扉絵の彼、最初、別の人だと思ってました。はきものも変わってたし、ちょっと背も伸びた??? 15歳といえば成長期だもんね(漫画のキャラには永遠に育たない人も多いけど)。
それにしても、アレンくん、相変わらずの健啖家ぶりです。
カフェ(レストラン?)で、リナリーちゃんは何も食べていなかったのに、アレンの前には、でっかいお皿が……。きっと、超大盛りに違いないと推定。
いったい、あの細い身体のどこに、あれほど大量の食物が消費されていくのでありましょう? ナゾです。そして、めちゃくちゃうらやましいです。まりんは、比較的少食なのに、どんどん太るんだぞー(燃費がいいんだ)。
もしかして、アレンに寄生しているイノセンス。あいつのせいでお腹が減るんでしょうかね? ほら、お腹に虫飼ってる人は、いくら食べても太らないって言うでしょ。
確かに、あのイノセンス、大量にエネルギーを消費しそうですよね。戦闘モードに入ると、特に。
一度、コムイさんかヘブくんに調べてもらいたいもんです。
それとも、やっぱり、ただの大食いだったりして???
by marine-umino | 2004-10-10 00:56 | 腐女子な話題
<< 江戸川乱歩全集3(つづき1) ガンダムSEED DESTIN... >>



   まいにちぼちぼち

by marine-umino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31